すいの読書ノート

読書ノート、感想置き場

初ブログ

 ブログの収益化記事を読んで勢いのまま作ってしまったブログ。。。

ブログってよく聞くけどやってみたことないなと、作った。

 

 

とりあえず、続けていけるようにしたい。

パソコンで書いているので顔文字などのかわいらしさが表現できない、かなりシンプルな文字だけになってしまった。

 

文字をデコレーションする気力もない、ツイッターでさえつぶやくのが億劫なのに大量の文字を書くブログは続けられるのか。

 

文字を詰めるときつい印象になってしまうのは学んだが、行を三行以上開けると読みにくいと感じてしまう。一行ごとに行を空けて書いている人は何を思っているのか、ここまで書いて自分はブログに向いていないんだと確信した。

きっと毎日書いていけば世間でよくあるなんかかわいいふわっとしたブログになるはず

そうなることを信じて毎日書いていこう